名探偵コナンの歌手・上原あずみが正式にAVデビュー! 長原ゆい名義の前作超える!?

歌手・上原あずみ(うえはらあずみ=年齢不詳)が、芸能人限定アダルトビデオメーカー・MUTEKIからAVデビューを果たすことが分かった。

上原といえば、『青い青いこの地球(ほし)に』『無色』がTVアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のエンディング曲に起用されたことで有名。
しかしその後リリースした楽曲はどれも鳴かず飛ばずだった。
そして2010年7月19日に契約違反があったとして事務所が一方的に彼女を解雇。
子供に大人気の歌手だったが、事実上の引退になってしまった。
解雇理由について『週刊文春』は、「愛人詐欺で複数の男性と愛人契約を結び総額2000万円をだまし取ったから」と報じている。

上原がAVデビューするMUTEKIは芸能人しかキャスティングしないことをウリにしている。
過去には、Wink・鈴木早智子(すずきさちこ=43)やパイレーツ・西本はるか(にしもとはるか=34)などが出演した。

「MUTEKI」の広報は、上原あずみとAZUMIの関係を「何も言えないです」とノーコメント。
だがAVに出演しているのは、国民的アニメのエンディング曲を歌った上原とみて間違いない。

2013年1月1日に発売されるDVDのタイトルは「COLORLESS」。出演者名は"AZUMI"となっている。
アニメのエンディング曲『無色』を英語に、芸名をローマ字にしただけで分かりやすく上原を示唆している。

実は彼女、これが初めてのAV出演ではない。
過去に"長原ゆい"として素人モノのAVに出演していたのだ。
その際は"野外羞恥大作戦"と称して、路上やビルの屋上で際どいプレイを披露。

AVを見たファンからは、
「顔といい声といいしゃべり方といい上原あずみ本人に間違いない」
「俺もショックだった。悲しいが事実。しかも裏物だから無修正」
「てか刺青までいれてるじゃん」
など落胆の声が上がっていた。

今回は"長原ゆい"ではなく"AZUMI"として正式にAVデビューする上原。
前作のテーマは"野外"とかなりハードだっただけに、新作「COLORLESS」ではさらにドギツイ内容になっているかも知れない。(石森)


関連ニュース
元歌手・上原あずみ無修正AVデビューか!? 過去には「名探偵コナン」主題歌がヒット
上原あずみ愛人詐欺疑惑!? 事務所も解雇されていた!!
注目ワード
【人物】
上原あずみ
【キーワード】
上原あずみ MUTEKI AV 名探偵コナン 長原ゆい 解雇 芸能人 歌手 あずみ デビュー 契約 出演 過去 彼女 無色
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau