熊田曜子、「8月から攻めます」と婚活宣言!!
(07/22)

タレントの熊田曜子(くまだようこ=28)が21日、都内で行われた米映画「ジェニファーズ・ボディ」(30日公開)の試写イベントに登場した。

同映画は「トランスフォーマー」シリーズで一躍スターダムへと登りつめた米女優ミーガン・フォックス(24)が主演。

小悪魔的な美しさで高校のマドンナとなったミーガン演じる主人公の秘密を、親友の女子高生が暴いていくというサスペンスホラー。

胸元を大きく露出したミーガン演じるジェニファーのコスプレで登場した熊田は「サスペンスホラーの怖さという以前に、この映画を見て女性の怖さというものを感じましたね」とアピール。

さらに主人公のジェニファーについては「小悪魔な女性にあこがれる」と言いつつも「(私も)見た目は強めに思われるけど、本当にフツーで二枚目じゃなく、クラスで10番目位の人が好き」と自己分析。

熊田といえば、先日行われたイベントでは意中の一般男性の存在を明かしたが、アプローチに失敗したのか「自分の中で(彼は)死んだことにしてます」と寂しげにつぶやいた。

それでも「夏なので、8月から攻めますよ! 体もあと3キロ絞って、自分でプロデュースした水着をきて、海にも行きたいです」と、再びの婚活宣言をした。(松野)


関連ニュース
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 ジェニファーズ・ボディ ミーガン・フォックス 映画 熊田 ガン 女性 ミーガンフォックス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau