ロッテ・西岡剛、キメた!! モデル・徳澤直子と、27日誕生日入籍!!

かねてから熱愛が報じられていたロッテオリオンズの西岡剛内野手(にしおかつよし=25)とモデルの徳澤直子(とくざわなおこ=25)が結婚することが23日、分かった。

西岡の誕生日で、ペナントレース後半戦がスタートする今月27日に入籍する。

2人は3年前に仕事を通じて知り合い、昨夏から交際を開始。今月上旬に西岡がプロポーズし、徳澤が快諾した。挙式・披露宴は未定。徳澤は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

この日、西岡はブログの「御報告」と題したエントリーで、

「徳澤直子さんと入籍することになりました。」と結婚を報告したうえで、

「オールスター又シーズン中の一番大事な時期なのに
私事で野球以外の報道でお騒がせすることを
球団、ファンの方々にこの場を借りて、
お詫びしたいと思います。
ただ人生において大切なことなので
ボクのワガママで誕生日に入籍することは
しっかりとご報告させてもらいます。
守るべき家族が出来たということに、
より一層自覚を持ち、
家庭を守り野球に精進して取り組みたいと思います。
残りのシーズン、優勝を目指して頑張りますので
熱い応援宜しくお願いします。」(原文ママ)

と新たな決意を綴っている。

一方、徳澤も「ご報告」と題したエントリーで、

「この度、徳澤直子は
千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんと
彼の誕生日にあたる7月27日に入籍することになりました。
いつも応援してくださっている皆様方にこの場を借りて
このようなご報告ができる事を大変嬉しく思います。
これからは明るく暖かみ溢れる
家庭を築いていけたらと思います。
そして今はチームにも、彼にとっても大切な時期だと思います。
彼がしっかり野球に集中出来るよう
妻として支えになれたらと思います。
これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。」(原文ママ)

と、喜びの気持ちを素直に綴っている。(松野)
西岡,ロッテ西岡,ロッテ西岡剛,ロッテの西岡,西岡メジャー,西岡剛メジャー


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
西岡剛 | 徳澤直子
【キーワード】
ロッテ 西岡剛 徳澤直子 結婚 入籍 野球 誕生日 誕生 報告 仕事 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau