ナイツ、「仕事を奪うな!」とWコロンに嫉妬心メラメラ…?

お笑いコンビ「ナイツ」が23日、東京・アリオ北砂で著書「勘違い時事放談」(竹書房)の出版記念イベントを開いた。

昨年の「ヤホーで調べました」に続く、時事を扱ったネタ本。昨年1月から今年6月までの時事ネタを扱っている。

同書にちなみ、今"一番物申したい人物"として塙宣之(はなわのぶゆき32)は、「Wコロンさんにふざけんなって言いたい」と同じ漫才協会に所属する先輩芸人を名指しして「俺らの仕事を奪うな!」と、先輩コンビの人気ぶりに嫉妬心メラメラ…。

Wコロンお得意の謎かけを求められると、土屋伸之(つちや のぶゆき31)が「『時事放談』とかけてステキな熟女ととく。その心は、売れる(熟れる)といいな〜」と、ライバルのお株を奪うほどの冴えをみせた。

また塙はサッカーのワールドカップ(W杯)で、チームに内紛が起きて早々と敗退したフランスに触れ、「お金で解決すればいいんですよ。なんせ前回までは、フランスにはジダン(示談)がいましたから」とやって大満足。

ともに昨年結婚し、二世誕生の話題をふられた塙は「奥さんの話はNGなんですよ」とテレながらも、「死ぬ思いでがんばる。"セイシ"をかけて誓います」とヤル気満々の子作り宣言まで飛び出した。(松野)


関連ニュース
「警視庁・捜査一課長」で放送事故!? 大根演技が酷すぎると話題!
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
ナイツの塙イジメっ子!? オリラジ・藤森があの特番でヤラれた!!
ナイツ土屋が「アメトーーク!」で入籍報告
ナイツ創価学会本部長&部長"コンビだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ナイツ
【キーワード】
ナイツ 塙宣之 Wコロン 土屋伸之
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau