「チャングム」のイ・ヨンエアラフォーママに!!
(07/24)

人気ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」に主演し、日本でも人気の韓国のトップ女優、イ・ヨンエ(39)が妊娠していることが23日、分かった。

聯合ニュースなど現地メディアが所属事務所の話として伝えた。

所属事務所は、出産予定日など詳細は明らかにしていない。一部女性雑誌が、ヨンエの父親が同誌のインタビューに「現在妊娠4カ月」と話したことを理由に、「妊娠4カ月」と報じたが、実際はまだ初期の段階とみられる。

関係者によると、ヨンエは最近、産婦人科で妊娠の事実を確認したといい、「気をつけねばならない時期なので、もう少ししてからきちんと報告したい」とコメントしているという。

ヨンエは、昨年8月、米ハワイで、米国在住で情報技術(IT)関連の仕事をしている、17歳年上の事業家チョン氏と挙式。

結婚が38歳と遅かったこともあって妊娠の知らせに本人はもちろん、夫や家族らも大喜びだそう。(松野)


関連ニュース
高岡早紀が「新しい命を授かりました」と妊娠を正式に報告!!
長山洋子がアラフォー出産に向けて産休へ…
東原亜希が第二子妊娠!! 出産は11月で「すくすくぬくぬく成長中…」
モデル・鈴木サチ妊娠!! 「AneCan」初のママモデルに!!
辻ちゃん、第2子おめでた!! 夫・杉浦もゲゲゲと大喜び!?
注目ワード
【人物】
イ・ヨンエ
【キーワード】
イ・ヨンエ 妊娠 宮廷女官チャングムの誓い 所属事務所 人気 事務所
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau