松嶋菜々子ジリ貧!仕事激減営業電話の毎日!?
(07/11)

5月に公開された主演映画「眉山」が大ゴケ。観客動員が全く伸びず、上映打ち切り館が続出。およそ3億円の赤字が決定的だという。

正月映画「犬神家の一族」でも惨敗の松嶋は、映画で観客が呼べないことが決定づけられたとも。かつての視聴率女優の名声はもうどこにもないのが現実だ。

出産で休んでいる間に、テレビでも映画でもU-22世代と呼ばれる若手女優が続々台頭。沢尻エリカ、長澤まさみを初め、蒼井優、宮崎あおいと人材が豊富で、松嶋の入り込む余地は無くなってしまった。

しかし、ギャラだけはかつての栄光で最高クラスとなると、ますます「使いにくい」ということになってしまう。

松嶋本人もさすがに危機感を感じてきたようで、厳しくNGにしてきた子供や夫・反町隆史の話題を積極的にこなすなど、なんでもアリの投げ売り状態になってきた。

さらに!、自ら営業電話をかけるようになったというからビックリだ。

「ウソみたいな話ですが、かつて一緒に仕事をしたテレビ局関係者に『元気ですか?』と電話をかけまくっているらしいですよ。

売れなくなったタレントがよくやる手法ですが、まさか松嶋菜々子がねぇ……なんか時代に取り残されてしまった感じがしますよ(BUBKA)」

7月9日からスタートした月9ドラマ「ファースト・キス」では同じ事務所の後輩・井上真央が主演しているが、なんと! 松嶋がバーターでゲスト出演するのだとか。

「バーター」とはつまり、売れ線のタレントと売れないタレントに無理矢理抱き合わせてセットで出演させる営業手法のこと。

つまり、今の松嶋は井上とセットで、なんとか出演させてもらえるような状態ということになる。

これでは結婚引退していた方がよかった?(淺川)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
眉山 松嶋菜々子 月9 ファースト・キス 井上真央 井上 女優 映画 主演 出演 松嶋 営業 スト 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau