エビ&マオ29日披露宴山根康広があの名曲をナマ披露

29日に行われる歌舞伎役者・市川海老蔵(32)と、フリーの女子アナ・小林麻央(28)の結婚披露宴に、歌手の山根康広(43)が出席することが明らかとなった。

翌30日、この披露宴の模様を放送する日本テレビの系列紙の「スポーツ報知」が手前味噌な報道をしている。

山根は、自身のヒット曲で、結婚式の"定番ソング"ともなっている「Get Along Together」を歌い、2人を祝福するという。

報知が関係者の話として伝えたところによると、結婚前にカラオケデートをした際、海老蔵がこの曲を熱唱。

サビのフレーズの「もう二度と放さない君の瞳 僕は君をずっと守ってゆく」で、麻央に自らの思いを伝えたという。

海老蔵も麻央も、山根とは面識がなく、この招待に際して直筆の手紙を書き、関係者を通じて手紙を手渡しして誠意を示したという。

また、麻央がファンだという歌手の平原綾香(26)も、映像で披露宴会場へ楽曲を届けることが内定しているという。

こうした数々の演出が施された披露宴の模様は、日本テレビで放送される。(淺川)


関連ニュース
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 小林麻央 結婚 山根康広 絢香 放送 関係 海老蔵 麻央 手紙 歌手 披露宴 関係者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau