倖田來未、「一緒に海行く男ほし〜い」と堂々シングル宣言!!
(08/02)

歌手の倖田來未(こうだくみ=27)が1日、神奈川県・江ノ島の片瀬海岸で1日限定の「海の家」を"開業"した。

倖田が海の家をオープンするのは、06年に神奈川県鎌倉市の由比ケ浜以来、2度目。

今回は「おいしくて低カロリー」をテーマに、セブン-イレブンと共同開発した6品が同日から発売されるのを記念して企画されたもの。

サーモンピンクのビキニに、デニムパンツを合わせたセクシーないで立ちで登場した倖田は、約2000人を前に、新曲「Lollipop」を熱唱。

さらに流しそうめんを振る舞うサプライズサービスも。

5カ月の開発期間を経て誕生した今回のコラボ商品については「お勧めはビビンバです。ご飯を食べて健康的にやせてください」としっかりPRした。

また、海でのイベントは4年ぶり。「みんなで海に来た気持ちになるから恒例化したい」と意欲を見せた。

私生活ではなかなか海に行けないため「今年こそ、すき間を狙って行きたい」といい、一緒に行くカレを「欲しいッ!」と熱望。恋の噂がさまざまある中、現在はフリーなことを強調した。

9月22日に新シングル「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」を発売する。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 海の家 セブン-イレブン 倖田 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau