新人歌手・佐々木希NG!!新境地に不安顔!?
(08/02)

雑誌non-noなどで活躍中のモデル兼タレント佐々木希(ささきのぞみ=22)が30日、東京・お台場で開催中の「フジテレビお台場合衆国2010」の中で行われたライブイベント「ロッテ 歌のあるガム LIVE'10」に出演した。

佐々木は7月21日に佐藤健(さとうたける=21)との共演で注目を集めたロッテ「Fit's」のCMソングをアレンジした「噛むとフニャン feat.Astro」でCDデビューを果たしたばかりで、この日のイベントにも大勢のファンがお台場に集結。

この日は生歌の披露はなくダンスのみでの出演。新人歌手としての初の舞台に「あがり症なので、ああいうステージは緊張しちゃう。ファッションショーとは全然違います。(中略)ショーでは希ちゃーん!とか言ってくれてるんですけど、今日はみなさんの視線が痛かったです」とモデルの時との違いを露にし、新境地への戸惑いを感じていたようだ。

しかし、本番は緊張を感じさせないパフォーマンスで観客を沸かせ、佐々木自身も「本番が始まるまでいっぱい練習して、完璧に踊れて良かったです」と満足気。

今後の歌手活動については「どうですかね?出来たらいいなと思います!」と言いつつも、「声が震えちゃうんで…歌の生番組はNGで」と笑いを取るような一幕もあった。

雑誌・テレビで見ない日はないほど多忙な日々を送っている彼女であるが、様々なジャンルへの挑戦を留めることはない。そんなマルチタレントとして活動を広げる彼女から今後も目が離せない。(上田)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 Fit's ガム ロッテ お台場合衆国 本番 佐々木 歌手 出演 彼女 お台場 緊張 お台場LIVE 2010お台場合衆国 お台場ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau