堀北真希、「バカになる快感を知った」と大胆発言!!
(08/03)

漫画家の故赤塚不二夫さんの命日にあたる2日、赤塚さんの自由奔放な人生を描く映画「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫」(佐藤英明監督、来年初夏公開)の製作会見が、東京・東大泉の東映東京撮影所で行われた。

原作は、赤塚さんを長年担当した編集者・武居俊樹氏の著書。

会見には赤塚さんの長女りえ子さんから祝電も届き、出席した武居氏は「先生へのラブレターとして書いた作品(本)が映画化され、一番僕が楽しみ」と感慨深げに喜んだ。

赤塚さん役の浅野忠信(あさのただのぶ=36)は、カラフルな横じまのTシャツと縦じまのズボン姿で登場。もともと雑誌の切り抜きを飾るなど赤塚さんの大ファンで、「最初は戸惑いがあったんですが、すっかり羞恥心がなくなりました。(撮影で)3日間ぐらいずっと全裸でいたんですが、それも誰も気にしてくれなくなりました」と笑顔。

編集役の堀北真希(ほりきたまき=21)も「先生のセーラー服は、衝撃的でしたが結構似合ってると思う」と太鼓判。

自身もセーラー服姿の浅野と新宿ゴールデン街を走り回ったといい、「当初は自分の知っている世界とかけ離れていたけど、バカになる気持ちよさを知ってしまった。"ギャー"とか"ワー"とか叫んで走り回っている」とすっかり一皮むけた様子。

最後はいしだあゆみ(62)、阿部力(28)ら主要キャストらと赤塚さんの名ギャグ「シェー」のポーズを披露し、会場を沸かせた。(松野)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 堀北真希
【キーワード】
浅野忠信 堀北真希 赤塚不二夫 武居俊樹 東京 映画 会見 浅野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau