育ての親・つんく♂は見ていた!! ハチミツ二郎&斉藤瞳の"甘い"関係!!
(08/04)

お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(はちみつじろう=35)と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(さいとうひとみ=28)が、8月3日"ハチミツの日"に入籍した。

ハチミツ二郎は、かねてより交際していたセクシータレントの蒼井そら(あおいそら=26)と2009年に破局。
自称"日本一モテる肥満体"でありながら最近は浮いた話がなかった。

一方、斉藤は今年5月に所属していたメロン記念日が解散。
故郷である新潟に帰るという斉藤をハチミツが引き止めた際に、指輪を渡しプロポーズしたという。

以前よりメロン記念日ファンを公言していたハチミツの想いが通じた形で、
今年の初めより交際していたというが、これまでに目立った目撃情報もなく、まさに電撃入籍となった。

しかし、そんな二人の関係を目撃していた人物がいる。
メロン記念日のプロデューサー・つんく♂(つんく=41)である。

その様子を、オフィシャルブログ『つんブロ♂芸能コース』の「斉藤瞳」と題されたエントリー内で報告している。

「おめでと。
そうですか。遂に結婚ですか。
おめでとさんやね。
事前に知らされることもなく、マジびっくり!」

どうやら、育て親のつんく♂ですら知らされていなかったようだ。

「仕事の打ち合わせかねがね、こないだ西口プロレスの試合を見に行った時、
斉藤が居たので、"?"くらいにしか思わなかったけど、
こういうカラクリがあったんやね。」

西口プロレスとは、ハチミツ二郎がレスラーとして所属するお笑いプロレス団体。

斉藤はお忍びでハチミツの応援に駆けつけていたのだろう。

秘かに育んだ二人の愛は、これからも"甘く"続いていくのか注目である。(伊原)
ハチミツ次郎,はちみつ次郎,はちみつ二郎,斉藤ひとみ,メロン記念日


関連ニュース
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎スピード再婚! 離婚からわずか9ヶ月!
日本一モテる肥満児・ハチミツ二郎離婚! 相方・松田の離婚も同時発覚!
ハチミツ二郎、「101回笑わせます」と元メロン記念日の新妻に誓う!!
ハチミツ二郎結婚指輪に誓うものの、「キングオブコント」3回戦突破ならず
サンド・伊達がハチミツ二郎の婚姻届証人に。元カノ蒼井そら祝福!!
注目ワード
【人物】
ハチミツ二郎 | 斉藤瞳
【キーワード】
ハチミツ二郎 斉藤瞳 メロン記念日 つんく 結婚 入籍 つんく♂ 交際 目撃 ハチミツ次郎 はちみつ次郎 はちみつ二郎 斉藤ひとみ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau