大沢あかねが今年結婚?来年出産する?ってホント!?
(07/15)

劇団ひとりとの熱愛? が話題の大沢あかねが、今年結婚! 来年出産!! という驚きのおハナシ。

大沢あかねといえば、現在劇団ひとりとの韓国料理店デートが報じられたばかり。

衝撃の「結婚」と「出産」は、大沢あかねが7月11日放送の「明石屋さんちゃんねる」に出演した際、三人の占い師によって語られた。

「年上で同業者の男性と今年結婚し来年出産(昇龍・明石屋さんちゃんねる)」

「二年間男日照りだった。男がいないことに危機感がある。いま男友達の中に(大沢あかねと)ものすごく結婚したいと思っている人がいる(令時・同)」

「人には言えない秘密が二つある。テレビのキャラとのギャップに悩んでいる。もうひとつは事務所を替えたいと思っている(泉谷綾子)」


大沢は「事務所を替えたい」という鑑定に、「アッ!」という表情を見せたような気がするが、それはイジワルが過ぎるのかも?

ともあれ、「同業者」「男友達」というのが、劇団ひとりを指すのか? という気がしないでも無い。

かつて大沢は、淫行強姦で芸能界を追放状態の元極楽とんぼ・山本圭一との交際を「踏み台」にした? のと同じように劇団ひとりを利用しようとしているとの話もあるが、さて。

それにしても、「同業者」ということは、大沢あかねって「お笑い」だったの?(淺川)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
大沢あかね 劇団ひとり 熱愛 結婚 出産 事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛 出産 結婚
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau