共演者キラー?伊藤英明がやっぱり!井上真央アタック!?

初回視聴率20%弱と好調なスタートを切った今期の月9ドラマ「ファースト・キス」

井上真央演じる「妹」は、心臓に難病を抱え、成功率50%という手術を受けることを決意。手術前の「冒険」として久しぶりに日本に帰ってきた妹が、再会した「兄(伊藤英明)」と繰り広げるドタバタあり、ペーソスありのコメディーだ。

「花より男子」で最高27%という驚異的な視聴率をマークした井上だけに、今後は視聴率の右肩上がりをスタッフは期待していることだろう。

ところが、ドラマ自体の好調スタートとは裏腹に、ある「心配事」が囁かれ始めているという。

どうも共演者には手を出さずにはいられない? 伊藤英明が井上真央にアタック中らしい、というのだ。

第一回の放送前、番宣で井上と一緒に「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した伊藤は、井上を口説こうとする態度がミエミエ? だったという。

「進行役の石橋貴明が、しきりと伊藤に井上との交際をけしかけていたんです。

伊藤は否定していましたが、目が笑っていました。井上の反応を見るために、予め石橋に頼んでおいたようです(ドラマ関係者・週刊実話)」

同番組の企画「食わず嫌い王」で破れた伊藤は、井上にカーナビをプレゼントすることとなった。

「一緒に買いに行くことになり、これでデート成立。井上の事務所関係者は、より堅いガードを井上に命じたようです(テレビ関係者・同)」

マジック・マッシュルームクスリでラリって救急車で運ばれたり、六本木のクラブでの豪遊説など、遊び人としての評判が高い伊藤だけに、井上のマネージャーは気が気ではないことだろう。

「孤独の賭け」で共演した長谷川理恵へのアプローチでは撃沈したといわれる伊藤だが、しかし米倉涼子や山田優など、これまでにウワサになった女性はあまりにも豊富だ。

このドラマが終わる頃には、井上との仲が兄妹から恋人になっているかも?

もっとも、そんなことになったら井上には女優やタレントの姉たちが大量に出現することになるわけだが、さて。(淺川)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 井上真央
【キーワード】
伊藤英明 井上真央 ファーストキス ファースト・キス 月9 関係者 石橋 手術 関係 真央 井上 伊藤 共演 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau