暴かれた新垣結衣本性!! "ガッキースマイル"はニセモノ!?
(08/22)

『ポッキー』のCMで見せたダンスと"ガッキースマイル"で一躍人気者になった、女優の新垣結衣(あらがきゆい=22)。

沖縄出身者らしい、裏表のない天真爛漫なイメージの新垣だが、本当は"根暗"ではないかというウワサが何度か報じられてきた。

そんな新垣が、15日に放送された『情熱大陸』(TBS系)でついに本性をさらけ出したと話題になっている。

番組は、
「はずかしがりやの引っ込み思案 カメラを向けられても何をすればいいのかわからなかった」
という、新垣のイメージを覆すようなナレーションで始まった。

カメラは、新垣が主演しTBSが製作する映画『ハナミズキ』の撮影現場に密着。

現場で新垣は、
「すみません、ホントすみません・・・」
と周囲に謝ってばかり。
なんと、「すいません」が口癖だという。

これだけでも"元気なガッキー"というイメージを持っていたファンであれば衝撃だろう。

しかし、新垣のネガティブ発言はその後も続く。

「すみません、面白いことしゃべれなくて」
「周りの期待に応えられる自信は、基本的にない」
「これだけは誰にも負けない!というのが自分にはない。このままじゃまずいと思う」
「ホントにやだ」

低いテンションで伏し目がちに話す新垣の姿は、人気女優とは思えない程。

番組内で新垣がいつもの"ガッキースマイル"を見せたのは、CM撮影にカメラが同行したときだけであった。

番組も終わりに近づき、新垣は
「お芝居のレッスンも積んでないのに、デビュー作でいきなりヒロインというのがツラかった」
と笑顔の裏の苦悩を告白。

新垣は音楽活動に積極的で、絵本も出版するなど、アーティスト志向が強い。
そんな自分と、アイドルとしての自分の間で苦しんでいるようだ。

明るく元気なイメージでブレイクした新垣は、アーティストとして新たなステージへ向かおうとしているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 情熱大陸 ハナミズキ 根暗 新垣 現場 スマイル マイル 女優 人気 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau