小池徹平&鈴木亜美が熱愛!? 江ノ島で目撃された衝撃の姿とは!!

俳優の小池徹平(こいけてっぺい=24)と歌手の鈴木亜美(すずきあみ=28)に熱愛のウワサが上がっている。

二人は神奈川県・江ノ島で目撃され、一般人のブログ(現在は削除済み)でデートの様子を報じられてしまったのだ。

そのブログによると、鈴木が小池に膝枕していたという。

WaTとして共に活動する、ウエンツ瑛士(うえんつえいじ=24)がAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=21)との熱愛騒ぎを必死で火消ししている中での軽率な行動に、ネット上では厳しい意見が多く見られる。

「そのあまりのチャラさに驚愕した。今写真撮られたら多分終るよホント気をつけてほしいわ」
「人目に触れるところで鈴木亜美にひざまくらって。北乃きいちゃんと同じじゃん。自覚なさすぎるよ」
「相方が熱愛ネタでピリピリしてる時にやることが馬鹿すぎ」
など、爽やかでピュアなイメージで売っていた小池だけに、裏切られたファンの怒りは大きい。

二人は2009年に放送されたドラマ『おひとりさま』(TBS系)で共演。
皮肉にも、ウエンツ・大島と同じパターンで出会い仲を深めたようだ。

2年ぶりのシングルを7月に発売したWaT。
9月にもニューシングルの発売が控えているが、2人揃ってイメージダウンは避けられないだろう。(伊原)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
注目ワード
【人物】
小池徹平 | 鈴木亜美
【キーワード】
小池徹平 鈴木亜美 ウエンツ瑛士 大島優子 熱愛 鈴木 ウエンツ 発売 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau