香里奈、「がんばります」とデートの相手は募集中!!

女優の香里奈(かりな=26)が21日、都内で通販メーカー「ニッセン」のイベントに出席した。

6月から7月にかけて一次・二次審査を実施。この日は100人の一般女性が同社の服を「ナチュラル」「スパークリング」「スイート」「クール」の4つのテーマでコーディネイトし最終審査に臨んだ。

審査員長を務めた香里奈は「ファッションは自分らしさを表現するもの。勉強になりました」と感心しきり。

デートでは「気合を入れつつも、自分が一番かわいく、かっこよく見えるスタイリングが好き」という香里奈が今秋注目しているカラーはピンクで「ファーの小物が流行りそう」と大胆予測した。

気になるデートについては「していません」と否定しつつも「がんばります」と苦笑して会場を後にした。(松野)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 ニッセン デート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau