織田裕二の電撃婚フジテレビのプロデューサーも知らなかった!!

俳優、織田裕二(42)が21日、公式Webサイトで、30歳の一般女性と16日に入籍したことを発表した。

織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメント。相手の女性については、一般人のため、詳細の公表は控えるとしている。

お相手については、30歳の一般女性という以外、出会いや交際期間など一切不明。

ただ織田といえば、1987年の芸能界デビュー以来、女性の噂はほとんどなく、プライベートを語ることもめったにない。

それだけに今回の突然の入籍発表には、テレビ、映画関係者も驚いているという。

織田が主演の「踊る大捜査線」シリーズや、昨年公開の映画「アマルフィ 女神の報酬」などを手がけているフジテレビの亀山千広プロデューサーは、「サンケイスポーツ」の取材に対し、

「びっくりしています。おめでたい話なので最高です。これからまた彼と仕事をするのが楽しみになりました」

とコメントしている。

関係者によると、亀山プロデューサーに織田の所属事務所から結婚の連絡が届いたのは、Webサイトに文面がアップされる少し前のことだったという。(淺川)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 結婚 Webサイト フジテレビ 亀山千広 発表 関係 相手 テレビ 映画 入籍 織田 関係者 サイト プロデューサー 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau