抱かれたくない男出川哲朗が石垣島でナンパ三昧
(07/13)

「抱かれたくない男」としてすっかり名を馳せ、もはや、モテナイ事が売りとなっている中年芸人、出川哲朗(43)。

その出川が、なんと、やっと手に入れた美人妻の瑠璃子夫人(29)に隠れて、石垣島にナンパ旅行に向かったというのだ。

6月下旬、出川たち男4人組は、プライベートで石垣島に旅行。そこで、到着するや否や、現地の若い女性をナンパ、首尾よく意気投合したというのだ。一行の様子を見ていた女性はこう語る。

「出川は一年前くらいから、石垣島に何度か訪れるようになりました。出川は目当ての女の子たちに相当張り切っていたみたいですが、終始、下ネタ全開の出川に、女の子たちは引き気味だったみたいですね」(フライデー 抜粋)

聞けば、その下ネタとは、「俺の○○○はでかいんだぜ」など、もう、本当にしょうもないもの。そんな調子で、石垣島から移動した先の竹富島でも、出川たちは堂々とナンパを繰り返していたらしい。

おまけに、出川ときたら女の子に、「座薬を入れてくれないかなぁ」と頼むマネまでしていたというのだから、もはや、救いようが無い。

これで心配なのが、前述の瑠璃子夫人との仲。瑠璃子夫人は元レースクイーンの美女。なのに、浮気騒動ばかり起こす出川に愛想が尽きて、一時は、離婚騒動にまで発展したというのだ。

現在も、浮気するたびに、夫人は「呪いのウサギ人形」を作っており、それが7つになると「大変な事が起きる」と宣言しているらしい。そして、なんと、この石垣島騒動を出川が起こす前、呪いのウサギ人形は6つになっていたというのだ。いよいよ、出川も絶体絶命のピンチか!?

当の出川にフライデーが直撃取材すると、「ちょっと待ってよー」とひざまづく勢いだったという。出川が本気で「やばいよ、やばいよー」と叫ぶ日も間近かも・・(根本)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗
【キーワード】
出川哲朗 抱かれたくない男 石垣島 ナンパ プライベート 浮気 騒動 旅行 出川 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau