もう過去の人? "ブログの女王"眞鍋かをり最後の更新は1月

契約解除の無効を争って所属事務所のアヴィラと係争中で、名誉毀損で1億円の損害賠償の請求まで提訴されてしまった、タレントの眞鍋かをり。

一連の騒動の影響で、最近はすっかりテレビの仕事からも遠ざかってしまっている。

かつては"ブログの女王"の異名をとり、数多くのファンを集めた眞鍋のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」も1月の更新を最後に、沈黙が続いたままだ。

かつてはトラックバック3,000超というような驚異的な数字も記録し、ブログをまとめた単行本がベストセラーになるなど"ブログの女王"として活躍していた眞鍋かをり。

最後のエントリーは1月12日「おひさし」というタイトルで「パリから帰ってくるなり食あたりで死んでいた眞鍋です」という書き出しで始まっている。

その前は1月3日付け。2009年12月もわずか4本という少なさだ。

あるいは、このブログの管理も事務所側が行っているということなのだろうか。

もっとも、眞鍋が女王の座から凋落したのは、ずいぶんと昔の話でもある。

しょこたん、こと中川翔子に女王の座を奪取されると、その後は芸能人などを多数擁したアメブロの躍進もあり、芸能人のブログ自体が珍しくないものになってしまった。

よほどアクセスが欲しかったのか、

「ついさっき、お風呂入ってて一瞬、体にゴミがついている気がしたのでとっさに払い落とそうとしたところ…自分の乳首でした」(眞鍋かをりのココだけの話)

といった調子で乳首ネタを披露したり、ダイエットで胸が小さくなり、パッドが必要──といった
オッパイまで持ち出した自虐ネタを披露していたのも今は昔、07年から08年にかけてのことだった。

"ブログ女王"の帰還はあるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
ブログ 眞鍋かをり 乳首 オッパイ アヴィラ ブログ 女王 芸能人 事務所 眞鍋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau