深キョン、「もう見せません」と胸の谷間封印宣言!!

女優の深田恭子(ふかだきょうこ=27)が26日、主演映画「恋愛戯曲」のヒット祈願を東京大神宮(東京都千代田区)で行った。

劇団「第三舞台」を率いる鴻上尚史(こうかみしょうじ=52)の同名戯曲が原作で、2001年、06年に公演された舞台作品を映画化。

深田演じる脚本家が作品のために、椎名桔平(しいなきっぺい=46)演じるプロデューサーに強制的に恋愛を迫る物語。

脚本・監督を務めた鴻上が、「『下妻物語』で叫び、『ヤッターマン』で胸の谷間を見せた深田さんを見て、これはいいんじゃないかと思いました」と起用理由を明かすと、深田はびっくりした様子で「もう胸の谷間は見せません」とピシャリと拒否しつつも、「そういえば、衣装の打ち合わせをしていたスタイリストさんが『監督が胸の谷間を出してほしいと言っていた』と聞いたような気が……」と振り返り笑いを誘った。

この日は恋愛パワースポットとしても知られる同神宮の「恋みくじ」を引き、見事に中吉を引き当てた。

ただ気になる恋愛運は「現在の恋愛は愛が強烈過ぎて続かない」と記され、これには神妙な表情で「参考にします」と笑った。

映画「恋愛戯曲」は9月25日よりヒューマントラストシネマ有楽町ほかで全国公開。(松野)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 恋愛戯曲 第三舞台 鴻上尚史 椎名桔平 映画 舞台 胸の谷間 恋愛 監督 谷間 東京 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau