中越典子熱愛!? 本命はさんまでなく永井大だった!!
(08/29)

俳優・永井大(ながいまさる=32)と女優・中越典子(なかごしのりこ=30)が真剣交際している、と28日、「日刊スポーツ」が報じている。

それによると2人は、10年1月放送の永井主演のドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日)で初共演し意気投合し、交際に発展。すでに、親しい関係者に交際を報告しているという。

中越といえば、明石家さんま(55)との熱愛が一部で報じられたばかり。報道後さんまも中越自身も交際を否定。

中越は出演中の舞台「W〜ダブル」(29日まで、ル・テアトル銀座)の初日(17日)会見でも「熱愛報道は"真っ赤なウソ"です」と完全否定したうえで、「恋がないと生きていけない。別の人? さあどうでしょう」と、本命の存在をほのめかす発言をしていた。

一方、永井も先日行われたモデルの蛯原友里(30)の結婚パーティーに出席した際に「僕も秋からドラマがある。僕は(医師で)移植する役なので、心も全て移植したいと思います」と広末涼子(30)との破局を乗り越えたかのようなコメントを残していた。(松野)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
永井大 中越典子 熱愛 明石家さんま 蛯原友里 さんま 交際 報道 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau