堀北真希大股開きパンツ全開!?の日々!!
(07/17)

18年の人生で「最短」だという髪型で、主演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンバラダイス」にチャレンジ中の堀北真希。

一目ボレした男子を追いかけて、男に成りすまして全寮制男子校に編入した女子高生を演じているとあって、髪をバッサリと落としただけではなく、様々な苦労があるようだ。

監督から、いつも男でいることを意識するように指示されているというホマキ。歩き方はガニ股で、椅子に腰掛けたときは股を閉じずに全開。分厚いベストでオッパイのふくらみをおさえ、声もできるだけ低い声で話すようにしているというからタイヘンだ。

「休日は渋谷界隈をブラブラしているようですが、最近、男子トイレに間違って入ることが多いそうです(芸能関係者・週刊実話)」

「スカートをはいている時でも『お股全開』なものだから、白いパンティーが丸見えだそうです。本人はあまり気にしていないようですが(週刊実話)」

……ちょっとヤリ過ぎ?

そんな堀北の努力のかいもあってか? 初回視聴率15.9%となかなかの滑り出しを見せた「花ざかりの─」は、第2話も16.8%と、わずかながら右肩上がりのペースとなっている。(淺川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希 ホマキ 花ざかりの君たちへ 女子高生 オッパイ 堀北 週刊実話 イケメン☆パラダイス イケパラ イケメン♂パラダイス イケメンパラダイス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau