倖田來未批判殺到!! イメージに合わないと大バッシング!!

Kracieのシャンプー「いち髪」のCMキャラクターに、歌手・倖田來未(こうだくみ=27)が9月から起用されることになった。

原料に和草を使用し、サクラの香りがする和風のシャンプーということもあって、これまでは深津絵里(2006年9月〜)、石原さとみ(2007年6月〜)と黒髪で清潔感があり上品なタレントがイメージキャラクターに起用されている。

ところが今回は一転し、"エロかわ"とは言われているものの、商品イメージとはまるで正反対とも思われる倖田を起用。

そのためネットでは

「いち髪愛用してたけど、これは考えるな」
「酷い、あんまりだ。イメガは美人じゃないと…!」
「なぜ倖田にしたんだろ…もっと他にいただろう 清潔感ないし合わない」
「誰か止める人いなかったのかな」
「嫌だね、凄く嫌だ いち髪って、黒髪の似合う綺麗な人ってイメージなのに」

と批判が殺到している。

全くイメージが違うタレントを担ぎ出すというのは広告戦略としてはアリなのだが、今回ばかりははなはだ疑問が残る。

また倖田といえば、「クレヨンしんちゃん」新オープニングテーマも担当。

06年劇場版主題歌以来4年ぶりのコラボになったが、これも「子供向けアニメの主題歌には似合わない」「他にいないのか」などと批判を受けている。

バッシングされるもの人気がある証拠とはいえ、この秋は倖田にとって試練の季節になるかも…。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
Kracie いち髪 CM 倖田來未 深津絵里 倖田 批判 主題歌 深津えり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau