永井大、「温かく見守って」と中越典子と堂々交際宣言!!
(08/31)

女優・中越典子(なかごしのりこ=30)との真剣交際が明らかになった俳優永井大(ながいまさる=32)が30日、都内で取材に応じ、「非常に仲良くさせていただいています」と交際を認めた。

永井はこの日、日本テレビ系主演ドラマ「FACE MAKER」(10月7日スタート、木曜午後11時58分)に出席。

永井によると交際スタートは「春ぐらい」。永井主演で今年1〜3月に放送されたテレビ朝日「サラリーマン金太郎2」に中越がゲスト出演したのがきっかけ。

「すごくまじめで、何かに取り組む姿勢とか、小さなことでも喜んでくれるところ(が好き)」と中越の魅力をテレながら語った。

結婚の可能性について問われると戸惑いながらも「そうなってくれればいいかな」と願望ものぞかせた。この日の会見で"交際宣言"することは中越も事前に了解済みだそうで、永井は「温かく見守ってください」と笑顔で繰り返した。(松野)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
永井大 中越典子 熱愛 交際 主演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau