杉浦太陽、休止していたブログ再開! 閉鎖していた真相が明らかに!?
(09/02)

第二子の性別が男の子であることが判明した俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)。

先月9日より舞台『宝塚BOYS』での怪我によりブログの休止を発表していた彼だが、1日付の自身のブログで「ご心配をお掛け致しました。」と題し、ブログを約一ヶ月ぶりに更新した。

以下全文。

「本日よりblogを再開致します。

blog休止中にも皆様からたくさんのメッセージを頂きまして、ありがとうございました。

先程、舞台『宝塚BOYS』東京公演千秋楽を終えることが出来ました!!

稽古から二ヶ月半、色々な事がありました。

体力面・精神面共に、ものすごくタフな舞台でしたが、

その分、得られることがたくさんありました!

舞台本番中に顔面打撲と肋骨が骨折してしまうという不測の事態に見まわれ、

関係者の方々に大変なご迷惑、ご心配をお掛けしてしまいました。

ですが、スタッフの方々、宝塚BOYSの仲間たち、

そして何よりファンの皆様の温かいお心遣いに支えられ、

無事に千秋楽まで舞台を演り遂げられたと感謝しています。

本当にありがとうございました。

お陰様で怪我も完治しました。

太陽パワーも戻ってきたし!

blogも再開して!

残りの兵庫公演も全力で頑張りますのでどうかよろしくお願いします!!」

杉浦らしい元気良く締めた同ブログ。9日以降、再開の兆しがなく心配したファンも多かったようだが、ひとまず一安心といったところ。

また怪我治療と舞台公演に真剣に向き合っていたことからも取れるように、東京公演が千秋楽を迎えた区切りでブログを再開しようと決めていたようにも取れる。

舞台『宝塚BOYS』は東京での35公演を終え、9月4日5日の兵庫公演で閉幕する。

今回のブログ再開と同日に辻希美(つじのぞみ=23)が子供の性別を明かしたことも何か意図があってのことかもしれないが、残り3本の同舞台を成功させて完全復活した太陽パワーで第二子を迎えて欲しい。(上田)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 怪我 辻希美 ブログ 再開 舞台 宝塚 杉浦 太陽 千秋楽 東京 休止 第二子 性別 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau