マリエ、アゴひげ・ドレットヘアの男性ファミレスデート発覚!

結婚相手に求める条件は月収250万円以上、将来年収1億円以上を見込める人と結婚観について語っていたモデル兼タレントのマリエ(24)。

2008年6月にはレーシングドライバー・山本左近(やまもとさこん=28)と路上キスが報じられていた。

そんなマリエが、3日発売の『フライデー』で山本とは別の新恋人とのツーショットをキャッチされたという。

同誌にはマリエのファミレスデートの様子が写真付きで掲載されており、お相手はドレッドヘアでアゴひげを生やしたワイルドな雰囲気のイケメン。

二人が深夜1時に店を出てくると、マリエ所有の700万円はするというベンツに彼が運転席、マリエは助手席に乗り込んでいったそうだ。

その後、二人はマリエが新しく住み始めたというマンションへ。車の鍵も彼に預けているそうで、同棲状態と言っても良いくらいの親密ぶりを見せた。

同誌は帰宅したマリエに直撃。何を質問しても答えず、ただ「後でマネージャーが電話します」とだけ言い残し、二人でマンションの中へ消えっていたという。

今回の一件に関してマリエの所属事務所は、「彼はレストランやイベント関係の仕事をしており、マリエとの関係は"友人の一人"と聞いている」(引用:フライデー)と答えた。

鍵を預け、同棲状態ということを加味するとさすがに恋人のようだが、マリエはかつての路上キスについて"友達"と押切り、「その時に魅力を感じたらキスするでしょ」とハーフの彼女にとっては挨拶のようなものとして片付けた。その後は一度も撮られることはなく謎に包まれたまま終焉。

また、昨年の8月には『女性セブン』にマリエがドレッドヘアの男性とハグしていた様子が報じられていたこともあった。

もし、この人物と今回のドレットヘアの彼が同一人物であれば、彼氏の線も強まるが。
いずれにせよ、彼女のプライベートは充実そのもののよう。

これまで「1日5回はセックスする」など恋愛に関して爆弾発言を続けてきたマリエだけに、これからも彼女の恋愛には目が離せない。(上田)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 熱愛 デート 山本左近 恋愛 彼女 関係 相手 マリ 結婚 同棲 ヘア 恋人 山本 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau