内田有紀の濡れ場がスゴすぎる!! カラミはもちろん、隠語剃毛まで披露!?
(09/04)

先日、俳優・柏原崇(かしわばらたかし=33)との手つなぎデートが報じられた女優・内田有紀(うちだゆき=34)。

かつてはそのルックスからアイドル的な人気を誇った内田も今年で35歳。
『北の国から』(フジテレビ系)で共演した俳優・吉岡秀隆(よしおかひでたか=40)との結婚、離婚も経験した。

そんなアラフォー熟女となった内田の、秋に公開される最新作『ばかもの』での演技が話題だ。
『週刊実話』が伝えている。

同作は芥川賞作家、絲山秋子(いとやまあきこ=43)の同名小説を映画化したラブストーリー。
身体で愛情を交わしながらも、時には傷つけ合い、そして寄り添い合う男女の心の弱さを描いた秀作だ。

その中で内田は、ある日年下の大学生を逆ナンして童貞を奪い、ポイ捨てしてしまう薄情女という役どころで、大胆な濡れ場シーンにも体当たりで挑戦している。

それだけではない。
隠語を連発するシーンや、ワキを剃毛するシーン、さらにはフェラシーンまで演じているというから驚きだ。
極めつけは、公称サイズB82・W58・H83のスレンダーな体を惜しげもなく披露する体面座位だという。

このところ目立った活躍の無い内田にとって、決意のヌード披露。
新境地開拓で復活なるか。(伊原)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
内田有紀が映画「ばかもの」で見せたSM・剃毛アリの過激濡れ場!?
注目ワード
【人物】
内田有紀
【キーワード】
内田有紀 セックス 柏原崇 千原ジュニア 俳優 内田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau