グラドル・福永ちな、「やりたいことが…」と芸能活動を突然休止
(09/04)

グラビアアイドルの福永ちな(ふくながちな=29)が3日、自身のブログで「事務所とも相談を重ね、一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」と芸能活動の一時休止を発表した。

福永は愛知県出身。23歳の時に上京し芸能デビュー。

バスト90センチ、Gカップの巨乳のグラドルとして活動し、サンズエンタテイメントの野田義治社長の半生を描いた映画「巨乳をビジネスにした男」や、ドラマ「アキハバラ@DEEP」(TBS系)などにも出演。

グラドルとしては遅咲きだが、これまでに写真集を5冊。DVDを15本リリースしている。

福永は、東京での6年間の芸能活動について「色んないい経験、いい勉強が出来ました」とし、その経験を生かし「今後芸能とは分野が違うのですが、他にやりたいことが見つかった」と、活動休止の理由を語っている。

最後に「また機会があれば、何か芸能にも関わる仕事ができれば嬉しく思ってます。また皆さんにご報告ができるように頑張っていきたいと思います」と締めくくっている。

今年5月、最新DVD「春うらら」の発売記念のイベントでは「32ぐらいまでには。34ぐらいまでには」と自身の結婚感について笑顔で語り、ブログにも仕事や進路に悩んでいることを窺わせる記述はなかっただけに、活動休止を唐突だと思ったファンも多いことだろう。

理由はどうあれ、新しい道を歩むことを決めた福永に「頑張れ」とエールを送りたい。(松野)


関連ニュース

大黒摩季が無期限活動休止へ!! 原因は重度の子宮疾患
人気グループ・FUNKY MONKEY BABYS活動休止発表!?
宇多田ヒカル、「『人間活動』に専念」と年内で活動休止を発表!!
モー娘。3人が今秋卒業亀井皮膚病の治療専念で無期限活動休止に!!
注目ワード
【人物】
福永ちな
【キーワード】
福永ちな 活動休止 巨乳 グラドル 芸能 理由 仕事 休止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau