モデル出身女優の香里奈が業界人気でスキャンダルの的!?

最近ドラマに引っ張りだこの女優、香里奈(23)。彼女の人気はうなぎのぼり、業界でも大注目されているモデル出身の女優である。

前回クールの「バンビ〜ノ」では男勝りな料理人を熱演、現在はフジ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演中。

昨年フジ系「僕の歩く道」など3本の連ドラに出演し高視聴率をマーク、ドラマならず映画界でも売れっ子になりつつある彼女だが、実はモデルが本業というから驚き。

マスコミ関係者の話。「女性ファッション誌の人気モデルだけあってスタイルは抜群だし、男性だけでなく同性からも支持されています。

以前は不器用でドジなタイプや実年齢に近いキャピキャピした役柄が目立ちましたが、最近はツンツンしたクールで勝気な女性を演じるケースが増えている。演技の幅が広がり、女優としての評価が急上昇しています」(引用:日刊ゲンダイ)

今までもモデル出身の女優は大勢輩出されている、藤原紀香、米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子。最近ではエビちゃんこと蛯原友里も女優の道を歩き始めている。

しかし、全て演技力不足でたたかれ、人気が長続きしないのが落ちだ。しかし香里奈の業界人気は未だ健在。そんな彼女はスキャンダルの格好の的になっているんだとか!!

スキャンダルは女優にとって致命的な場合が多い、CMスポンサー業界などスキャンダルを嫌うからだ。小西真奈美や仲間由紀恵など、スキャンダルの全くない女優がCM本数を稼いでいるのが事実であり・・・モデル出身の香里奈は本物の仲間入りができるか否か。(鈴木)


関連ニュース
香里奈が芸能界引退か!? お股パックリ写真流出のストレスで「もう無理・・・」
香里奈にドラマ主演はもう無理! 視聴率5%しか取れない!
香里奈も篠原涼子も・・・人気女優が相次いで10月期ドラマ大ゴケか!
アソコ大開脚画像流出でドン底の香里奈が主演に復帰出来た裏事情!
香里奈の芸能活動復帰の立役者は西野カナ!? 知られざる裏事情!
注目ワード
【人物】
香里奈
【キーワード】
香里奈 モデル 女優 蝦原友里 エビちゃん スキャンダル 仲間 人気 業界 出演 演技 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau