NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!

お笑い映像グランプリ『S-1グランドチャンピオン2010』で優勝したお笑いコンビ『NON STYLE』。

そんな彼らが7日、賞金1億円を使い、今年の12月23日に"史上最大の無料お笑いライブ"をさいたまスーパーアリーナで開催することを発表した。

今年3月に行った優勝会見で、井上裕介(いのうえゆうすけ=30)は、「お金のためにやったわけではないので、応援してくださったファンの皆さんに何か還元できることを考えます。無料ライブとか」と語っており、今回公約実行を決めたようだ。

NON STYLEといえば、爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオンで、2008年にはM-1グランプリで王者に輝くなど人気を一気にものにした。

そんな二人が、ファンのために前代未聞のクリスマスプレゼントを用意したよう。

また石田明(いしだあきら=30)も自身のブログで、「無料ライブと言うのはすぐに決まりました。二人ともまったく同じ考えで、ただただ感謝の気持ち」と綴り、「地方を回ろうかと思ったのですが、無料ライブを何箇所もするのは無謀すぎるという結論に」と説明し、「地方の方も、交通費はさすがに負担できませんがよかったら来てください!」と呼びかけた。

「芸人初の、さいたまスーパーアリーナでのライブをぜひチェックしてください。今年のクリスマスは、おれたちと一緒に夢を見ようぜ!!」と意気込む井上。二人のファンに取って、最高のプレゼントになること間違いないはずだ。

今回のイベントの開演時間やチケットの入手方法、招待する人数などの詳細は今後、公式サイトで発表されるという。(上田)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLE、「S-1バトル」を征し1億円ゲット!! お笑い界統一王者にも意欲!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
NON STYLE 石田明 井上裕介 無料 ライブ 井上 お笑い 地方 優勝 笑い 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau