NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
(07/09)

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(いしだあきら=31)が8日、東京・渋谷のドトールコーヒー渋谷神南1丁目店で一日店長を務めた。

石田は大阪時代の19〜24歳の時に、ドトールでアルバイト。その経験を買われ、今回一日店長を務めることに。

「昔取った杵柄」の言葉通りに新商品のチラシ配りから、注文を受けてのドリンクづくり、さらには客とのコミュニケーションも堂に入ったもの。

大役をこなした石田は「いつ芸人を辞めても大丈夫だと安心した」と、ほっとした表情で振り返った。

実は同店には2月に失恋した前カノとよく通った思い出の店。

アルバイト役として参加した相方の井上裕介(いのうえゆうすけ=31)によると、彼女が石田の自宅から出て行き、石田は渡す予定の婚約指輪を神社に捨てたという。

そんな井上に対して石田は「この前髪がドトール的にNG」と、独特の髪形をダメ出して反撃。

また、七夕入籍した麒麟・田村裕(31)について問われた井上は、以前参加した合コンで田村が全くモテなかったエピソードを明かしたうえで、「何年かぶりにできた彼女が奥さん。離してしまう(別れる)と、身も心もホームレス中学生になりますよ」と辛口エールを送った。(松野)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
NON STYLE、「S-1バトル」を征し1億円ゲット!! お笑い界統一王者にも意欲!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
NON STYLE 石田明 井上裕介 麒麟 田村裕 井上 田村 石田 彼女 渋谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau