NON STYLE・石田明 新恋人の存在明かすも、河本準一の話題には言葉少な…
(06/01)

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(いしだあきら=32)が31日、都内で行われた初主演舞台『スピリチュアルな1日』の稽古を公開。
新恋人の存在を明かすとともに、親族の生活保護受給問題に揺れる先輩芸人・河本準一(こうもとじゅんいち=37)について言及した。

同舞台は、心霊特集用のドキュメンタリー映像を撮影中に展開される、霊と人間の交流を描いたファンタジックコメディー。
昨年、東日本大震災の影響でわずか3日間だけの公演に終わったが、キャストとスタッフの声に応えて再演が決まった。

石田は初演時の会見で、以前交際していた彼女にプロポーズすると語っていたものの、婚約からわずか2週間で婚約破棄された苦い思い出を述懐。
「婚約指輪はお値段も芸能人サイズでしたよ。
半年くらい待っていたけど、『離れてみてさみしくない』と言われて神社に納めました」
と明かし笑いを誘った。

現在は新恋人とラブラブなようで、
「(新恋人が)この芝居を見に来てくれる」
と笑顔。
お相手は馴染みのバーで働く女性とのことで、
「僕より全然年下で、外国人みたいな顔をしてます」
と照れながら語った。

しかし、同じ吉本興業に所属する河本の生活保護受給問題に話が及ぶと表情は一変。
河本に最近会ったばかりだというものの、
「ちょっと元気がなさそうだった。頑張ってほしいです」
と話すにとどまった。
また、自身は幼少期の貧乏エピソードをテレビなどで披露しているが、
「調味料をもらったり、うまいこと近所さんを利用して生きてきたので、そういうの(生活保護)は知らなかった」
と語った。

舞台『スピリチュアルな1日』は、6月13日(水)より東京・東池袋あうるすぽっとで上演。
その後、大阪、仙台でも上演される。(伊原)


関連ニュース
NON STYLE・石田明結婚! お相手は20歳の一般女性!
NON STYLE・石田明、スベって転んではく離骨折! 仕事には松葉杖で参加
NON STYLE・井上、「身も心もホームレスになる」と麒麟・田村辛口エール!!
NON STYLEアノ賞金を使って、史上最大の"無料お笑いライブ"開催へ!
NON STYLE、「S-1バトル」を征し1億円ゲット!! お笑い界統一王者にも意欲!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NON STYLE
【キーワード】
石田明 結婚 破局 新恋人 生活保護 河本 恋人 舞台 婚約 問題 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau