織田裕二、米・サンフランシスコ5億円の豪邸を所有! やはり晴れない"アノ疑惑"!?
(09/12)

先日、12歳年下の一般女性・野田舞衣子(のだまいこ=30)さんとの入籍を発表した俳優の織田裕二(おだゆうじ=42)。

そんな彼が、なんと米・サンフランシスコに大掛かりな不動産を所持していると、7日発売の『女性自身』が報じている。

新婚旅行を満喫し、結婚報道後初の仕事を終えた織田だが、この家が二人の愛の巣というのだろうか。

同誌が家を持っているという情報が入っているサンフランシスコに向かったところ、この地で織田はやはり多く目撃されているという。

その後、執念の聞き込みの結果、織田が所持しているという家が判明。なんと一軒家ではなく、マンションを二棟持っているそうだ。

お値段は、二棟で5億円。車で10分程離れた距離にあるそうだ。

しかしここで気になるのが、米国のゲイ文化発祥の地として知られる有名なストリートからほど近い場所に家があること。

織田といえば、根強く"ゲイ疑惑"が囁かれている。

日本のゲイのメッカ・新宿2丁目での目撃情報や平井堅(ひらいけん=38)との噂など様々な憶測が飛んでいた。

そんな彼が、よりによってゲイ文化の発祥の地の近くに家を購入。怪しいと思うのが自然な成り行きだ。

妻はさすがに公表された通りの"女性"なのだろうが、ツーショットの写真がまだ撮られてない以上、"ゲイ疑惑"は解消されないのが現状…。(上田)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二 | 野田舞衣子
【キーワード】
織田裕二 新居 結婚 ゲイ 女性 疑惑 織田 目撃 サンフランシスコ 情報 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau