玉置浩二、またもライブ打ち切り!? 暴言吐き、スタッフを突き飛ばした!?

人気ロックバンド・安全地帯が12日、福岡サンパレスで行った全国ツアーの福岡公演で、ボーカルの玉置浩二(たまきこうじ=52)がトラブルを起こし、途中でライブを中止したことが分かった。

関係者によると、玉置は出だしからろれつが回らず酔っているような状態。あまりにひどいパフォーマンスにヤジと歓声が入り交じり、観客と口論になる場面もあったそう。

玉置は「舞台に上がれ」とステージを降り、制止するスタッフを突き飛ばす一幕もあったようだ。

「コンサートなんてたいしたことない」「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」などと暴言を吐き、他のメンバーは愛想を尽かして、途中でボイコットしたという。

あまりにひどいステージに、会場を去る観客も続出。

主催者のキョードー西日本は今回の一件を重く見て、チケット代金の払い戻しを決定。14日にHPで詳細を発表するという。

指定席7800円で約2300席が完売だったという同公演。楽しみにしていたファンにとってはがっかりだったに違いないはずだ。

玉置といえば、7日の大阪公演でも体調不良を理由に、ラスト4曲を残し途中で切り上げていた。

本日13日は、玉置の52歳の誕生日であり、熊本・崇城大学市民ホールでの公演が予定されている。何事もなく本公演を終えられるだろうか。(上田)


関連ニュース
【訃報】安全地帯のドラム・田中裕二が死去するも、グループで37年ぶり紅白出場決定!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 安全地帯
【キーワード】
安全地帯 玉置浩二 ライブ 中止 福岡 玉置
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau