玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!

歌手・玉置浩二と2010年に再婚した青田典子が、2月9日放送の関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で、知られざる結婚生活の裏側を語った。

20年以上前、まだ青田典子が無名の頃、当時安全地帯のボーカルとして有名な玉置浩二と4ヶ月だけ交際した過去を持つ。
破局後、彼女は悲しさから毎日のように泣き続け、再会を夢見ていた。ある日突然彼から電話があり、自然と会う展開に。空白の20年間を語り合いながら、意気投合。同棲生活をスタートさせた。

シンガーソングライターの玉置浩二は、日々創作活動を行う。何気ない会話からも曲のイメージを膨らませるため、風呂やトイレ中もドア越しに会話を絶やさない。
ひたすら同じ行動を繰り返す癖もあり、一日王監督のモノマネばかりする事も。青田典子はひたすら相槌を打ち続ける。

些細な事が原因で喧嘩に発展するケースも多く、大抵、青田典子が家出して数時間後に仲直り。
玉置浩二は激怒すると結婚指輪を外し、投げ捨てる。喧嘩が収まると指輪を探しに行くが、結局見つからず、なんと買い直すという。これまで4度も結婚指輪を買い替えた。

一見非常に扱いにくそうな玉置浩二だが、青田典子いわく、根本が似ていて相性はとても良いそう。
まさに結ばれるべくして出会った二人としか言いようがない。(柳井)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 結婚 指輪 浮気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau