青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
(04/23)

タレントの青田典子が、およそ5週間ぶりに自身のインスタグラムを更新したところ、顔が大きく変わっていることに様々な反響が寄せられた。

「先日、番組の収録をしました。髪の色を変えて心機一転です」と綴り、以前の金髪から茶髪にイメチェンしたことを報告。
ただ、髪の毛よりも問題なのは顔面だ。鼻と目の形が明らかに昔とは異なり、もはや誰かわからない状態。どことなくモデルの梨花っぽく見える。

「まったく誰だかわかりません」「鼻と目が明らかに違う。俺は前の顔の方が好き」「これはどう見ても青田さんの写真じゃない」「もともとガッツリ整形してたのが崩れてきたのか?」「整形したのかな?」
と、整形なのか、はたまた写真が別人ではないかという意見まで出る始末。

55歳となり、年齢的にもシワや老化が気になっている時期だろう。アプリの加工に頼っているだけならまだ良いが、整形を繰り返し取り返しのつかない状態に陥っている可能性も否定できない。
夫の玉置浩二は、現在の青田典子を見てどう思っているのか、本音を聞いてみたい。(船越)


関連ニュース
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
玉置浩二青田典子、幸せな結婚披露宴玉置逃亡が発覚! ドタキャン寸前だった!?
注目ワード
【人物】
青田典子
【キーワード】
青田典子 画像 現在 整形 玉置浩二
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau