玉置浩二青田典子、幸せな結婚披露宴玉置逃亡が発覚! ドタキャン寸前だった!?

7月18日に北海道旭川市内で結婚披露宴を行った玉置浩二(たまきこうじ=52)と青田典子(あおたのりこ=43)。
玉置は
「最高のなでしこです。4度目の結婚ですが、5度目も典子とします」
と青田のことを紹介し、その仲の良さを見せつけていた。

幸せそうな様子に誰もが二人の安泰を願ったところだったが、実は挙式前夜に玉置が"逃亡"していたのだという。
『女性セブン』が報じている。

青田が目撃されたのは式前日の旭川空港。
夕方頃に一人立ちすくむ青田がいたのだという。

「空港のロビーでティーカッププードルを抱きかかえた青田さんを見かけました。
隣に玉置さんもいなくて、ひとりで茫然としていたんです」(目撃した人:女性セブン)

式前日にもかかわらず謎の行動をとった青田。
そこにはこんな理由が隠されていた。
「夫婦揃って前日に旭川へ到着の予定だったんですが、羽田空港でいつの間にか玉置さんがいなくなってしまったんです。
出発時間になっても玉置さんは現れず、結局、先に飛行機に乗っていた青田さんはひとりで旭川に行きました」(二人をよく知る音楽関係者:同)

昨年末に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では生放送をドタキャン。
その時はTOKIOがうまく場をつなげてくれたが、迷惑がかかったことは事実である。
今回は自身の結婚披露宴。
主役が不在となると、再び多くの人々に迷惑がかかることになる。

その後、青田はウエディングドレスに着替え、到着を待ったようだ。
そこへ、玉置が平然とやってきた。
同誌の記者はなぜ逃亡したのか玉置へ直撃したという。

「なんで遅れたかって?オレの演出に決まってるだろ。だって、何事もあたりまえに進行したらつまらないじゃない」(玉置本人:同)
どうやら玉置なりのサプライズだったようだ。
しかし、ドタキャンの前科を考えると危険な行動としか思えない。

しかし、そんな心配はよそに、玉置は式への思いを語ったという。
「7月16日はぼくにとってもすごく重要な日なんだ。
1年前の7月16日に、ぼくの大切な親友が心の病で自ら命を絶ってしまった。
ぼくも同じ病を抱える身だから、一緒に頑張ろうっていつも励まし合つてきたのに‥‥。
だから、その日にぼくとノリは籍を入れた。
この特別な日に少しでも合わせようといろいろとスケジュールを調整して、今日になったというわけ」(同)

青田との結婚の裏にこんな決意があるとは、今回の結婚はかなり真剣な様子である。
しかし、もう少し青田に心配をかけないようにしたほうがいいのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 結婚 逃亡 ドタキャン 結婚披露宴 女性 玉置 目撃 青田 披露宴 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau