玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!

歌手の玉置浩二が、11月22日放送のフジテレビ系『ミュージックフェア』で、腕に包帯を巻いたまま歌唱した。

徳永英明との見事なコラボレーションを披露して多くの音楽好きを惹き込んだ玉置浩二であったが、一部の視聴者は彼の右腕に巻かれた包帯に目が行った模様。通常通り右手がマイクを持っており、怪我した風には感じられない。

これは、玉置浩二がかつて彫った刺青を隠すためではないかと言われている。かつて石原真理との交際中、体の数ヶ所に"マリ"と彼女の名前を英語で彫った。しかし今では青田典子と結婚。刺青を消すために美容外科へ駆け込んだなんて報道もあったが、その刺青を隠すべく、不自然に包帯を巻いたのではなかろうか。

籍を入れていない段階で彼女の名前の刺青を彫ってしまった玉置浩二本人に責任がある、としか言いようがない。(船越)


関連ニュース
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
玉置浩二青田典子、幸せな結婚披露宴玉置逃亡が発覚! ドタキャン寸前だった!?
注目ワード
【人物】
玉置浩二
【キーワード】
玉置浩二 刺青 包帯 ミュージックカード 石原真理 玉置 彼女 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau