田代まさし容疑者、逮捕前最後のメッセージ! 鈴木雅之ガッカリ…!

16日コカインを所持したとして、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕された元タレントの田代まさし(本名:田代政=54)容疑者。

今回で4度目の逮捕ということもあり、世間の注目が集まっている。

そんな田代容疑者が、覚せい剤取締法違反容疑で元俳優・清水健太郎(しみずけんたろう=57)容疑者が6度目の逮捕をされた8月18日にツイッターで「清水健太郎逮捕のことを知らせてきて『大丈夫?』といちいち心配してくれるのはありがたいのですが、僕は全然大丈夫で〜す」とつぶやいていたという。

ツイッターは、逮捕前日の今月15日まで更新されており、逮捕前の最後のつぶやきは、ラジオ番組生出演を紹介する内容だった。

しかし、大丈夫とつぶやく裏で薬漬けの日々を送っていたというのだろうか。

今回の報道を受け、ラッツ&スターで共に活動した歌手・鈴木雅之(すずきまさゆき=53)は、16日所属事務所を通してコメントを発表。

「本当になんと言っていいか、今、言葉になりません。あれだけ家族や周りの人たち、そして自分自身が辛い思いを味わったわけだから、その思いを肝に銘じて、生きていってほしかったです。本当にあいつは大バカです」

今年2月には、東京・渋谷のNHKホールで行われた鈴木のデビュー30周年公演の客席に桑野信義(くわののぶゆき=53)ら他のメンバーと一緒に田代容疑者の姿も。鈴木は田代容疑者と顔を合わせたのはこの日が最後だったという。

そんな田代容疑者は、今年7月31日に彼の復帰を望むメッセージ集『帰ってこいマーシー』も出版。70名を越える有名人に、ファンを加えた1000人以上がメッセージを寄せていた。

復帰を望むメッセージは彼の耳には届かなかったのだろうか。

薬物での逮捕は3回目となった田代容疑者。
今度こそ信用を取り戻すことは不可能かもしれない。(上田)


関連ニュース
覚せい剤取締法違反の田代まさし被告、控訴せず。実刑確定へ…
田代まさし被告、二度目の実刑判決に「心の病を治療したい」とガックリ
田代まさし被告、「出演断られたのがショック」と動機を供述
田代まさし被告の交際相手の美容師、「止められず、すみません」と初公判で謝罪!!
田代まさしレイプ疑惑浮上!? グラビアアイドルが被害を赤裸々告白!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田代まさし | 鈴木雅之
【キーワード】
田代まさし 逮捕 覚せい剤 コカイン 鈴木雅之 復帰 鈴木 違反 清水健太郎 容疑 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者 コカイン逮捕
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau