ほしのあき激減? やはりアノ疑惑は本当だった!?

30歳を過ぎた今でも"最年長グラビアアイドル"として人気を誇っているほしのあき(33)。

未だに過激なビキニ姿を披露し続けている彼女だが、最新のグラビアでついにアノ巨乳がしぼみ始めたとネット上で話題になっている。

売れると水着を封印しタレントや女優として活躍するグラドルが多い中、グラビア界のトップに登り詰めた後もセクシーグラビアを続けてきたほしの。

その自慢のプロポーションは維持されるどころか魅力をますます上昇させ、"最年長グラビアアイドル"として第一線で活躍し続けている。

そんなほしのだが、以前に比べて明らかに胸が小さくなっており、問題の最新グラビアと過去のものを比べると一目瞭然だという。

その違いにネット上では、「ついに豊胸が崩れてきたか」「もともと胸の成長の仕方が不自然だった」「いかにも作りモノの乳だったしな」などの意見が飛び交っているほど。

兼ねてから豊胸疑惑のある彼女は、「Bカップだった胸が、一ヶ月程度でFカップに急激に成長した」と過去のテレビ番組で語っており、「寝る前にプロテインを牛乳で割って飲んだことで成長した」と言い張っているようだが、さすがにその急激な胸の大きくなりようは不自然。

過去に1978年生まれと1歳年齢をサバ読んでいたこともあるだけに、豊胸手術をしていないと言ったところでイマイチ説得力にかける。

現在のしぼみを考えれば、次のグラビアでまた豊胸手術を行ない元に戻らせてくるのだろうか、それともさすがにもう引退を考えるか。

どちらにせよ今後の彼女の活動からは目が離せない。(上田)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 豊胸 グラビアアイドル サバ読み 手術 豊胸手術 グラビアアイド アイドル グラビア ほしの 過去 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau