あゆ、衝撃のセミヌード!! 22日発売「ViVi」で公開!!

浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)が22日発売のファッション誌「ViVi」(講談社)のグラビアで、初のセミヌードを披露していることが19日、分かった。

29日に発売される50枚目のシングル「L」の記念企画で、浜崎自らの提案だという。

浜崎は00年からエッセー「Ayuのデジデジ日記」を同誌で連載中で、10〜12月号に連続で記念特集が掲載されている。今回は第2弾企画として、衝撃のセミヌードが実現したという。

丸いバストを手で覆い、ジーンズのフロントホックを外したセクシーな“手ブラ"ショットなど4カット。

99年11月に同時発売したシングル「appears」とアルバム「LOVEppears」のジャケットで、髪でバストトップを隠した姿を披露しているが、本格的なセミヌードは今回が初めてだ。

8月上旬に都内スタジオで撮影されたもので、「私は(スタッフたちに)別に近くにいていいよ〜って感じだったのに、みんなゾロゾロとカーテンの向こうに行っちゃって。なんか妙に気を使われてたよね」と浜崎は撮影時のエピソードをあっけらかんと明かしている。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ViVi セミヌード ヌード 浜崎 あゆ 発売 浜崎あゆみ結婚 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau