麒麟川島眞鍋かをりの熱愛?に相方が失言ポロリ

17日、若手漫才No.1決定戦「M-1グランプリ2007」の記者会見が東京都内で行なわれた。会場には「笑い飯」や「麒麟」、「チュートリアル」といった人気コンビが集まった。

04年から昨年まで連続3位だった麒麟は、会見場でさっそく出場を表明。

優勝できなかった時の公約を求められた田村裕は、眞鍋かをりとの交際がウワサになっている相方の川島明をネタに「優勝できなかったら川島くんの携帯から眞鍋の番号を消します」と宣言。

しかし、眞鍋と川島の双方が「友人関係を強調」したり「熱愛を否定」している「大人の事情」に気付いたようで「友達として番号を知っていると思うんで……」と苦し紛れに付け足していた。

昨年優勝したチュートリアルは「出ません! あんな緊張感はもう味わいたくない」とキッパリ。

同グランプリは、段階的な選考を経て、12月末に決勝が行なわれる。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり | チュートリアル
【キーワード】
麒麟 眞鍋かをり チュートリアル 笑い飯 M-1グランプリ リア 会見 川島 眞鍋 優勝
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau