安田聖愛、ドキドキの初仕事! セクシーな黒のミニスカで早速誘惑!?
(09/21)

『第35回ホリプロ・タレント・スカウトキャラバン スターオーディション2010』でグランプリを獲得したタレント・安田聖愛(やすだせいあ=14)。

これまで深田恭子(ふかだきょうこ=27)、平山あや(ひらやまあや=26)、石原さとみ(いしはらさとみ=23)など数々の女優・タレントを発掘してきた同オーディションの2010年のグランプリに輝いた彼女が、20日都内で自身初仕事となるタカラトミーのファッションドール『ジェニー』の新生発売記念イベントに出演した。

人形と同じファッションでトークショーに登場した安田は、肩を出した白のトップスに黒のミニスカート姿を披露。

現在でも秋田県在住の彼女は、公立中学2年生。義務教育期間中ということもあり、連続ドラマのような長期間の仕事が決まらない限り、基本的には中学を卒業するまで秋田から東京へ仕事のたびに上京することになっているという。

慌ただしいデビューとなったにも関わらず安田は同イベントで14歳とは思えない堂々っぷり。

最初こそ緊張していたものの、だんだんほぐれ最後には笑顔を振りまくほど。

控え室から見守っていたホリプロ関係者もホッとしていたようだ。

また事務所の先輩で目標としている深田も先月末に『ジェニー』のイベントに参加し同じ格好をしていたことから、「深田さんとジェニーちゃんと同じ衣装で、どっちもうれしい」と初々しい表情も見せていた。

今後安田は、10月下旬に初CMを収録し、11月からCS放送で、12月から地上波で放送が開始される予定。

ホリプロの次世代を担う安田。
今後の更なる活躍に注目が集まるのは間違いないだろう。(上田)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
安田聖愛 | 深田恭子
【キーワード】
安田聖愛 ホリプロ グランプリ 深田恭子 初仕事 安田 中学 彼女 放送 秋田 仕事 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau