伊藤英明&加藤あいが実生活でも熱愛中!? 『海猿』カップル誕生にはウラがある!?

18日から公開が始まった映画『THE LAST MESSAGE 海猿』。
人気シリーズ待望の最新作にして完結編ということもあり、大きな話題を集めている。

しかし、そんな映画よりも話題になりそうなのが、同作で主演を務める伊藤英明(いとうひであき=35)と共演している加藤あい(かとうあい=27)の関係だ。
『リアルライブ』が報じている。

「以前にも熱愛が報じられた2人だが、このところ、都内の高級寿司店などで2ショットでのデート現場が目撃されている。2人とも特に変装しているわけでもなく、堂々としていたという。映画の中では夫婦を演じたが、プライベートでも交際に発展していても不思議ではない」(芸能記者:リアルライブ)

このウワサを裏付けるように、プロゴルファー・東尾理子(ひがしおりこ=34)のブログに二人が登場。

「東尾の2月6日のブログに、前夜に開かれた石田と東尾主催の鍋パーティーの模様が掲載されていた。メンバーは格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ=35)とモデルのSHIHO(しほ=34)夫妻、モデルの田波涼子(たなみりょうこ=36)と実業家の野尻佳孝夫妻といった夫婦ばかりだが、そこに混じって伊藤と加藤が参加していた」(同)

『昨日は、Part2』と題されたその日のブログには、上記メンバーの集合写真が掲載されており、秋山と楽しげに肩を組む伊藤の向かいで、加藤が微笑んでいるのが確認できる。

今年2月の時点では二人に交際のウワサはなく、このブログも話題になることはなかった。

『THE LAST MESSAGE 海猿』の撮影が始まったのは、2009年の8月。
前作公開から2年。久しぶりの共演で二人の気持ちが高まったと考えることもできる。

「伊藤は水野美紀(みずのみき=36)、フジテレビの中野美奈子(なかのみなこ=30)アナ、元横綱・若乃花の花田勝氏の元妻の花田美恵子(はなだみえこ=41)さんらと浮き名を流したが最近は大人しかった。加藤はJリーグ・鹿島の中田浩二(なかたこうじ=31)と交際し結婚秒読みとも言われたが破局。加藤の浮いたうわさはそのぐらい」(週刊誌記者:同)

新たな大物カップルの誕生かと思いきや・・・

「『海猿』の前作は興行収入71億円のヒット作となった。新作はそこまで数字を伸ばすのが厳しい。そこで、伊藤と加藤の"交際説"をプロモーションにしようとしているのでは、との見方もある」(同)

プロモーションにしては手が込んでいるような気もするが、本当の関係が気になる二人。
いずれにせよ、映画がヒットしなければ、何も言えないというのが本音だろう。(伊原)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 加藤あい
【キーワード】
伊藤英明 加藤あい 熱愛 海猿 共演 夫妻 夫婦 関係 映画 伊藤 加藤 秋山 交際 劇場版海猿 OTV海猿試写会
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau