中西里菜ことやまぐちりこ行方不明! AVデビュー後の彼女に何が…!?

元AKB48がAVデビューとして大きな話題を集めた中西里菜(なかにしりな=22)ことやまぐちりこ。

もうまもなく第2弾のAV作品が発売となる彼女だが、なんと現在所在不明で連絡が取れていないことが明らかになったと『週刊文春』が報じている。

「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが、AKB48を彷彿とさせたのは表紙の制服姿くらい。しかし、デビューAVは衝撃的でした。タイトルにも『国民的アイドル』と謳い、制服姿でのプレイという内容。今月発売の2本目は3Pやバイブなどさらに過激になっています」(芸能デスク:週刊文春)

先月鮮烈なAVデビューを飾った彼女。売れ行きも絶好調のようで、2作目にも期待が集まっている。しかし、各関係者達はやまぐちと音信不通になっているという。

「一期生同士で仲の良かったメンバーも『里菜は携帯番号を変えてしまった。こんなことになった理由を知りたいのに、連絡先もわからない。結成当初からとにかく真面目なコだったのに』と泣いていました。AKB本部からはメンバーに『個人的に連絡をとらないように』とお達しが出ています」(AKB48関係者:同)

また、連絡が取れないのは元メンバーだけではないようだ。

「1年の契約で、すでにデビュー前に6本分を撮影済みですが、最近はやまぐち本人と連絡がとれないらしい。年内に連絡がつかないと残りの作業にさしつかえる、と担当者がボヤいているそうです」(AVメーカー関係者:同)

彼女に一体何があったのだろうか。地元・大分に戻ったのではないかとの見方もあったようだが…。

「彼女の父親は地元で教師をしていたのですが、娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも聞きました。実家に戻るのもなかなか難しいかもしれません」(前出・芸能デスク:同)

AKB初期メンバーとして人気の高かった中西里菜ことやまぐち。

地元でも両親がそれなりに顔が売れてしまっているため、AVデビューにより大きな話題を生んだよう。それだけに、迷惑をかけてしまった両親の元に戻るというのはさすがに難しい。

また、やまぐちりこ名義でのヌード写真集が発売されたとき、中西の元所属事務所が出版差し止めの申し立てを裁判所にしていた。

この件では、元所属事務所の代理人の弁護士が、「AKB48のメンバーは、イメージ悪化を避けるため、一定期間ヌード撮影をしない約束で旅立っていく。この約束に違反してヌード写真集を出版したので、差し止めの申し立てをした。AKBを辞めた女性たちに悪い大人たちが群がり、言葉巧みにヌードなどを持ちかける話もあると聞いている。本当にヌード写真集を出版したいのか、中西さん本人の意志を確認する意味もあった」と語っていた。

結局申し立ては却下されたが、やまぐち本人の意思を確認したのかは分かっていないという。

現在、行方不明ともなると、前述した弁護士の心配が当たっているのかもしれない。

彼女は今どこにいるというのだろうか。
一日も早くやまぐちの所在を確認できれば良いが…。(上田)
AKB48,やまぐちりこ,中西里菜,AKB48,やまぐちりこAV,やまぐちりこDVD,やまぐちりこヌード


関連ニュース
元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | 中西里菜
【キーワード】
中西里菜 やまぐちりこ AV 行方不明 所在 両親 彼女 発売 週刊文春 約束 出版 本人 所属事務所 関係 写真集 AKB48 やまぐちりこヌード やまぐちりこAV やまぐちりこDVD
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau