市川海老蔵、歌舞伎界から離脱? 実業家への転身計画とは…!?
(09/24)

フリーキャスターでタレントの小林麻央(こばやしまお=28)と結婚し、公私共に順風満帆の歌舞伎役者・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)。

そんな彼が近い将来、スイーツ店を開業しようとしていると『東スポ』が報じている。

「仕事の合間に自宅がある目黒区内の不動産屋をあちこち見て回っている。理由は簡単明快。自分がケーキ大好きだから。しかし、食べるとすぐに太る体質のためケーキ類はご法度。そのため太らないケーキを開発しようとしている」(関係者:東スポ)

店には、妻である麻央が手作りする自慢のクッキーやパンケーキなども販売する予定とも言われている。

しかし、海老蔵が狙っているのはスイーツ店だけではない。

焼き鳥と焼き肉にも狙いを定めているようで、銀座や六本木などを歩いて良い物件を探しているようだ。

「理由はもちろん、焼き鳥と焼き肉がケーキと同様大好物だから。お店を開けば、一番おいしいものが食べられるという単純な理由らしい」(同)

海老蔵といえば、銀座に麻央と同じ読み仮名の『真魚(まお)』というすし店をプロデュースして話題になっていた。

それだけに彼の野望は、決して妄想ではないようだ。

しかしながら、本業の梨園の関係者からは「それより芸事に精進しろ」と言われているという。

麻央との新婚生活も落ち着き、子作りに励んでいるという噂もあるが、子供より先に自分の店を持つことを視野に入れているのだろうか。海老蔵の今後の動向は…!? (上田)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
小林麻央 市川海老蔵 歌舞伎 引退 海老蔵 麻央 関係者 理由 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau