やまぐちりこ行方不明説否定! その裏で挙がる不安の声…!?
(09/27)

先月AVデビューを果たした元AKB48・中西里菜(なかにしりな=22)ことやまぐちりこ。

AV出演後行方不明になっていると話題になっていた彼女だが、制作プロダクション側がそれを否定したと『J-CASTニュース』が報じている。

中西は、国民的アイドルグループ・AKB48の初期メンバーとして2005年から2008年まで在籍。

その後も、ファンクラブのブログで近況などを綴っていたが、2010年6月に充電期間に入るとし、地元に帰ることを報告した。

そして、その翌月の7月に入って突然、やまぐちりこに改名し、AVデビューをすることが明らかに。

AKBがブレイクしたこともあって、ネット上では話題沸騰。

8月のデビューから今まで3作品をリリースしているが、9月27日現在でもアマゾンのアダルトDVDランキングで、ベスト3を独占するほどの人気っぷりだ。

しかしながら、9月22日発売の『週刊文春』によると、やまぐちは最近、関係者と音信不通の状態になっているというのだ。

その報道を受けネット上では、「狂ったファンに誘拐でもされてるんじゃあないのかい?」「マジでつらかったのか…」といった書き込みから、「話題作りじゃね?」と疑った見方まで様々。

そこで、『J-CASTニュース』がやまぐちのAVを制作しているプロダクションに取材したところ、責任者はやまぐちが音信不通との報道について否定。

「連絡が取れないということはありません」(引用:J-CASTニュース)と話したという。

ただ一時的にそうなったことはないかと聞くと、「彼女の動向について細かい話はNGとさせていただきます」とし、さらに詳しく聞こうとしても"取材はNG"の一点張りだったそうだ。

また、AKB48の顧問をしている秋田一恵弁護士にやまぐちの近況を知らないかと尋ねると、「悪い人たちにつかまったのではないかと思って、ずっと連絡を取ろうとしていました。しかし、彼女は私に連絡してくれないままでした。仮処分申し立て後は、連絡を取ろうとしていませんし、その後のことは、分かりません。しかし、何かおかしかったので、やっぱりねという感じです。彼女の友だちにも当たりましたが、みんな携帯で話しても様子がおかしいと心配していましたよ。本人が分かってやっているのか疑問で、気の毒に感じています」(同)と答えた。

いずれにしても、AVデビューから話題を欠くことのないやまぐち。

1年契約で既にあと3本分は撮影済みというが、そんな彼女の"行方不明"の真相は一体…!? (上田)
中西里菜,AKB48,やまぐちりこAV,やまぐちりこDVD,やまぐちりこヌード


関連ニュース
元AKB48・中西里菜、大分でキャバ嬢への転落人生! 出産後に待っていた不幸生活!?
成田梨紗、Fカップ巨乳フルヌード披露! AVデビューも既定路線か!
やまぐちりこ結婚のウラで囁かれるAV業界の黒い策略とは!?
篠田麻里子愛人疑惑は元AKBのAV女優・やまぐちりこが暴露!? 卒業話が解消
AV女優やまぐちりく「後戻りも逃げることもできず」とアダルト業界の厳しさ告白!
注目ワード
【人物】
やまぐちりこ | 中西里菜
【キーワード】
中西里菜 やまぐちりこ AV 行方不明 所在 彼女 取材 報道 否定 AKB48 やまぐちりこヌード やまぐちりこAV やまぐちりこDVD
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau