佐々木希、大股開き豹柄パンティモロ出し! 衝撃ハプニング!?
(09/27)

いまやモデルや女優、更には歌手活動などジャンルを問わずマルチに活躍を続けている佐々木希(ささきのぞみ=22)。

先日行われた東京ガールズコレクションにも出演を果たしていた彼女だが、その舞台裏でハプニングが起きていたと『東スポ』が報じている。

同イベントは、主に若い女性向けのリアル・クローズ(現実性のある服)を対象としたファッションショー、服飾販売、およびライブのイベント。

2005年8月に第一回を迎え、「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに東京近郊の会場で年2回のペースで開催されている。

そんな同イベントのリハーサルで、なんと佐々木の"パンティ"が丸見えになっていたというのだ。

「リハーサルは早朝から長時間にわたって行われていたんですが、希ちゃんは本番への緊張を和らげるためか、何度も休憩室に顔を出していたんです。かなり疲れていたんでしょうね。いわゆる"ヤンキー座り"で休憩していました」(イベントスタッフ:東スポ)

しかしながら、その光景を見ていたスタッフの目は一点に集中していたよう。

「希ちゃんは短めのワンピースだったんです。その姿で股を大きく開いて座っていたので、パンティが丸見えで、それが約3分間も続きました。しかも、パンティの柄が豹柄だったんです。まさに"女豹"と呼ぶにふさわしい美しさでした」(同)

飛ぶ鳥を落とす勢いの佐々木の下着を目の当たりにしたスタッフは、仕事どころではなかったはずだ。

とは言っても、表舞台ではモデルとして堂々たるステージングを見せた佐々木。

最近では、ファッション雑誌『non・no』のCMソングを歌っていると話題になり、第2弾シングルとしてリリースかとの声も挙がっているそう。

テレビで見ない日はないほど多忙な彼女だが、"女豹"のような魅力と強さで今後も活躍を続けて欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 TGC 東京ガールズコレクション パンチラ 舞台 パンティ 佐々木 彼女 東京 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau