志村けん&みひろ電撃結婚!? AV引退は志村の助言?

ザ・ドリフターズの一員として、日本のお笑い業界を支えてきた最後の大物独身タレント・志村けん(しむらけん=60)。

そんな彼が、電撃結婚するのではと噂されていると『週刊大衆』が報じている。

なんとお相手は今年6月、AV女優を引退し、自伝小説『nude』が映画化された、みひろ(28)だという。

志村は2年前の『だいじょうぶだぁSP』(フジテレビ系)での共演で、"下着になれる子"という扱いに過ぎなかったみひろの演技力に感心。

以後、自分の番組や舞台に起用し続け、彼女のブレイクのきっかけを作った大恩人だ。

「みひろも、そんな志村を完全に信頼しており、ヌードやAVからの引退に関しても、志村に相談していたと囁かれています。志村に"応援するよ"と背中を押され、女優転身を決意したとの噂もあります」(芸能関係者:週刊大衆)

また去年5月には、安室奈美恵(あむろなみえ=33)のコンサートで志村とみひろのデートが目撃された。

二人は"ロイヤルVIPボックス"の最前列でラブラブで楽しんでいたようで、その関係がすでに親密であったという。

「AV引退という、みひろの人生の転換期に志村がエールを送ったとされることで、今後、2人の関係は、より親密さを増していくのではないかとも漏れ伝わっています」(同)

志村といえば、これまで優香(ゆうか=30)、相田翔子(あいだしょうこ=40)、井上和香(いのうえわか=30)との関係が噂されてきた。

そんな中で、最近の志村のみひろへの寵愛っぷりは群を抜いているようだ。

「一般的に、"志村ファミリー"のエースは優香とされており、現在放送中の『志村軒』(フジテレビ系)でも、奥さん役を務めています。しかし、特番の『志村けんのバカ殿様』(同局)や『だいじょうぶだぁSP』では、みひろが優香の出番を大きく上回り、"エース交代"がすでに完了しているんです」(番組関係者:同)

志村とみひろは、9月7日に放送された『志村けんのだいじょぶだぁ 暑さ忘れて大爆笑暑いの暑いのとんでいけー!SP』で、喫茶店でもめる恋人同士を演じ、お互いの顔に水をかけてビショビショに。

また、今年初めの『志村けんのバカ殿様』では志村が口に含んだ水を仰向けに寝るみひろの口にめがけて吐き出した。

ここまで"ハードな絡み"を志村が見せるのは、みひろ以外はいない。

「2人が"結婚"するのではないかといった情報が、ここにきて流れたのは、やはり、みひろがAVを電撃引退したことが大きいのではないでしょうか」(事情通:同)

また、志村は90歳を超えた母親に早く孫の顔を見せたいと語っているようで、還暦を迎えてそろそろ結婚も考えているのかもしれない。

最近では、結婚は百害あって一利なしとまで言っていた松本人志(まつもとひとし=47)が突然結婚した。

そう考えれば、独身を貫いてきた志村もそろそろ落ち着く頃なのでは…!? (上田)
志村けん結婚,志村けんとみひろ,志村どうぶつ園,志村動物園,天才志村どうぶつ園,ケン結婚,志村けんみひろ結婚


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん | みひろ
【キーワード】
志村けん みひろ 結婚 優香 AV 引退 女優 関係者 電撃 放送 週刊大衆 関係 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau