佐藤寛子初ヘアヌード映画の裏側告白!? 前バリナシで挑んだ!?
(09/29)

映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』の完成披露試写会が28日、都内で行われ、主演の竹中直人(たけなかなおと=54)、佐藤寛子(さとうひろこ=25)らキャスト6人が登壇した。

同映画は、元グラビアアイドルの佐藤が、オールヌードを初披露したことでも話題に。

そんな85センチもの豊満なFカップで魅了した佐藤は、「ヌードでも、石井監督の世界では当たり前。映画を見る方が、それぞれの感想を持ってもらえればと思います」とコメント。

佐藤と濃厚な濡れ場を演じた竹中は、「良かった。最高の時だった。挿入のシーンで自然にできないので、前バリはしませんでした」と前バリ"ナシ"の熱演を告白した。

これに関して、共演の宍戸錠(ししどじょう=76)も「前バリはやっちゃいけない。反対。僕も出し派」と同感していたという。

また石井隆監督の映画『フリーズ・ミー』(2000年公開)でヌードを披露した井上晴美(いのうえはるみ=36)は、10年ぶりの監督との再会に「もう顔も見たくないと思っていたけど、また戻りたいと思ってしまって…」と石井ワールドの虜になったことを明かした。

さらに同作で体当たりのヌードに挑んでいる"石井組ヌード"の後輩にあたる佐藤に向けて「大変なことがいっぱいあったと思うけど、1つ大きなキャリアになったと思って!」とメッセージを送った。

また後半には、竹中が隣の大竹しのぶ(おおたけしのぶ=53)に「大嫌いな女優なんです。」とふざけて言うと、大竹も「私も大嫌いだ!」と応戦。

頭突き合戦となる夫婦漫才のようなやりとりも見せ、笑いに包まれていた。

そんな同作は、10月2日公開。

また公開に合わせて佐藤も、映画撮影から選びぬかれたカットを美麗画質で綴った美しすぎるヌード写真集を公開より一足早く今月27日に発売したという。(上田)


関連ニュース
竹中直人、宮迫博之、米倉涼子は大根声優!? 吹き替えにタレントゴリ押し批判殺到!
Fカップ佐藤寛子が主演映画でヘアヌードカラミを披露
アンタ・柴田、人力舎社長・玉川氏の通夜に参列。公の場は休養後初
清志郎さんド派手ロック葬にファン4万人。竹中直人、「世界中の人に自慢したい
注目ワード
【人物】
佐藤寛子 | 竹中直人
【キーワード】
佐藤寛子 ヌード ヘアヌード 映画 巨乳 前バリ 佐藤 石井 監督 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau